人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに、帰国前日…



最後のチャンスだった「スワップミート」に行ってきました!!!></



これは、「アロハ・スタジアム」 
ハワイアンフード_e0170122_1847526.jpg


の外側をグルリと一周店が囲むという、とても大きな大きなフリーマーケットなのです。


ハワイアンフード_e0170122_1972535.jpg



ちなみに、ボッタクリな店も有りますが…交渉次第では値引きもしてくれるので、その辺の土産物屋で買うより、格安で買い物が出来るのです~011.gif037.gif


今日、ココナッツジュースを10ドルで買ったのですが、別の店で7ドルでした~008.gif


まぁ、観光客狙いの店が多いので、ありきたりな物は買わないに限りますね(笑004.gif




その後、レンタル携帯を返却するまでに時間があったので、

アラモアナセンターで昼ごはん016.gif



最後なら変わったものを食べてみようと思い、

ハワイアンフード店「Poi Bowl」で、ハワイアンプレートを注文!!


出てきたのはこんなプレートランチ~060.gif

ハワイアンフード_e0170122_1983274.jpg


上のペースト: ポイ(Poi)
 タロイモをすり潰した物でハワイアンの主食。新しい物は特に味は有りませんが、時間がたつと酸味が出て 日数を置くごとに強くなります。



下の繊維: 不明…
 豚肉を煮込んでほぐした物だそうです。



右のカップ: 不明…汗
 かろうじてトマトと玉ねぎ確認。塩気が多くこの中で一番味が濃いです。



左のカップ: 分からない…苦笑
 原料すら解らない謎の食べ物…ほのかな甘みです026.gif

食べてみるとヤッパリ面白い、チョット冒険な昼ごはんでした(笑





あと数時間で飛行機に乗ってるなんて考えると、なんだかブルーですなぁ…><;

よし、帰ったらスキーしよ~笑










Good by Hawaii.
I'll be back !!!

by ho-cus-po-cus | 2010-03-25 19:31 | アウトドア

<< 異色の組み合わせ    タイムリミット >>