ずいぶんんと、ほったらかしにしてしまったなぁ…

思ったよりは荒されてはいなかったので少し安心はしましたが(笑



さてさて、今現在・・・僕は何所に居るでしょうか!?



正解は・・・








日本を抜け出して、アメリカはHawaiiで春休みを過ごしております!!!



e0170122_4144315.jpg




と言っても、遊んでいる訳じゃないですよ?(苦笑

2/5から入国して、3週間の英語学習プログラムをハワイ大学で受けまして~

今は、フリーで幼稚園のボランティアとかやっております^^v
昨日は園児の前でマジックショーしてました(笑



こっちに来てからはひたすら出会いの連続ですね~ww
この調子になら、超有名人と友達になれる気もしますね(笑


ちなみに、今のホームステイ先のホストファザーは空港で勤務されてますが、有名人が来すぎて驚きもしなくなったラシイです^^;


まぁ、そうこうしながら元気にやっていますので皆さんご安心を^^w
[PR]

# by ho-cus-po-cus | 2010-03-14 04:15

札幌に帰ってきて数日・・・いろんな事を思い出します・・・


特に、お盆の時の日差!

最初の一週間は腕が日焼けの痛さで、湯船に入ることが出来ませんでした(汗
e0170122_21555944.jpg

くっきり付いてしまった「時計焼け」008.gif
実は、首に「スタッフパス焼け」も有ります(苦笑

泊っていたのもホテルの一室だったので、二日に一度くらい掃除が入って
その辺は考える必要が無くて、とても助かりましたよぉ^^

結構、ハードな仕事だったので他の事に頭が回らなくなるもんで(笑)



なんだかんだ言って、良い出会いもあって楽しい時間でしたね~
[PR]

# by ho-cus-po-cus | 2009-09-05 22:54 | アウトドア

ついに、アルバイトを終えて
札幌に帰ってきました!!

写真も少しあるんで追々UPしたいと思います。



まずは!…




おやすみなさぃ…014.gifzzzZZZ
[PR]

# by ho-cus-po-cus | 2009-08-31 20:40 | 記念

e0170122_18203717.jpg

僕の配属は縁日コーナー!

こんな格好でチケットを売ったりしてます 笑

残念ながらネットは繋がらなかったのでケータイで更新です
[PR]

# by ho-cus-po-cus | 2009-08-03 18:20

いや~今回やっと遠出をする機会が巡ってきました!!!
e0170122_2224976.jpg

しか~し探検と題しましたが、旅に出る訳ではなんですね…

留寿都という土地を知っている方はいますかね?
リゾートとして知っている方多いと思います^^

僕はその留寿都に泊まり込みのアルバイトに行くこととなりました!!!(拍手)024.gif024.gif024.gif


現地でもネットが繋げられる様であれば日記更新もしたいのでお楽しみに~♪
[PR]

# by ho-cus-po-cus | 2009-08-01 22:27 | アウトドア