今日は外で風邪が吹き荒れています。

やっと温かくなってきたので、これが「春一番」ってやつなんでしょうかねぇ~?001.gif001.gif



ん?
「あったかくなるのが遅い」って?

東京の方はもうさくらが散り始める頃とかじゃ無いとか?



正直、それって羨ましいですな~!!



特に小学校の入学式!!

この行事と言えば桜ですよね!?
(満開の桜並木を親に手を引かれて行くイメージが僕にはあるのですが)







僕の覚えている入学式は未だ雪が残っていました…007.gif




まぁ、こんな北でもその内桜は咲くから良いんですけどね060.gif

ちなみに今回の写真は、近所にある公園です
e0170122_1835495.jpg


数日前に撮った写真なので、若干雪が多いですが~
今はもう溶けたんじゃないですかね003.gif




よぉし!
来シーズンこそスキーに行くぞぉ!!笑
[PR]

by ho-cus-po-cus | 2010-04-13 18:40

<< アリス    picture only >>