人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完璧にサボリ癖がついてしまいました、ho-cus-po-cusです^^;

ブログ更新をしていない間も、何かと色んな事がありましたが・・・
これまた忙し過ぎまして~つーー;)つ

やれやれ…


いろいろありましたよ~…ヨサコイやら、学際やら…汗


まぁ、この話は後日に追々という形でUPしましょう!!023.gif023.gif023.gif


実はつい先ほど、ジャズライブから帰って来たばかりであります!!

僕が以前に、たまたま見かけて気に入ってしまったバンドなのですが・・・




名を…

「D.I.&the HELLHONEYS」と言いまして~
ギターのD.I.さんを始めとした六人で活動をしているバンドなんです
ちなみに「ヘルハニ」でネット検索するとオフシャルサイトが出てきますよ!!


今回、初めてお話をさせて頂けました!!></

皆さん個性がハッキリしていて、皆違う感じが僕はスゴク好きですねぇ^^


その「ヘルハニ」さんが作ったCDがこちら~
ジャズライブ_e0170122_140311.jpg

この絵はD.I.さんが描いたものだそうですが、バンドメンバーそっくりなんですよ~


ライブの後、「ヘルハニ」さんと対バンしていた「KATUO」さんのヴォーカルが作った、鰹のたたきを頂きまして(メチャメチャ美味かったです!!!)
最後は、なんと「ヘルハニ」サックスプレイヤーのKTさんに車で送ってもらってしましました、ありがとうございましたm(_ _)m


あ、そうそう…
FUNNYさん入籍おめでとうございます024.gif024.gif024.gif
(ヘルハニのトランペット担当の方です^^)

by ho-cus-po-cus | 2009-06-28 01:54 | 記念

<< 学校祭    祭り >>