人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は一番下の妹の運動会に行ってきました。

ちなみに僕の母校でもある訳ですが、中学・高校と完全週休二日制では
無かったので、大学に入ってやっと様子を見に来る事ができました^^!


コレはグラウンドのすぐ横の写真です…
運動会_e0170122_2392527.jpg

嘘はついてないですよ?(山の小学校ですから037.gif♪)

兄弟の運動会に来るとどうなるか皆さんは知ってますか???・・・







「写真係」に駆り出されるんですよ…つーー;)つ

小学校側も、なぜかPTA競技を無くしてしまったので、ずっとカメラを持たされて写真を撮っていた訳ですが、
昼を過ぎたところで小学校の近くにある釣り堀に行って来ました!!

運動会_e0170122_2319109.jpg


一時間500円で竿と練り餌、バケツ、網をレンタル出来ます。




今回が初釣り堀だったので、「時間が潰せれば良いかなぁ~」なんて考えていた僕ですが、
意外にもハマってしまい、練り餌の匂いが指に付くのも気にせず竿を振っていると…ついに







HIT!





運動会_e0170122_23323575.jpg

まぁ、そこまで大きい魚ではありませんでしたが、僕にとってはカナリ嬉しかったです!

また行ってみようかな・・・

by ho-cus-po-cus | 2009-06-06 23:34 | アウトドア

<< トランプタワー    畑、始動! >>