人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は久しぶりの(様に感じる)休みの日!!
昨日も疲れて寝たので、今日は午後3時まで寝ていました^^;



起きてから、おにぎりを食べて、バイト先に忘れたポーチを取りに行きました。
あ、例の「風神雷神図」が刺繍されたやつです♪
解らない方は、前の投稿をさかのぼって見ましょう!



その帰りに、いつもの喫茶店によってコーヒーを飲んでいると、前は無かった写真を発見!!

人間味?_e0170122_234515.jpg

エゾリスです。


常連のお客さんが撮ったものらしいのですが…




カワイイですよね~(≧A≦)
それにナカナカ撮れる写真じゃありませんよ?!

しか~し…この後、
喫茶店のママさんに、もっと貴重な写真を見せていただきました!!!笑





それがこちら、
人間味?_e0170122_2312682.jpg

041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif

なんだか変に人間味がありません?
チョットだけリスのイメージが崩れたような(笑)

久々に面白い写真を見ました^^w


さぁ~明日は日曜日~♪
何をしようか…笑

by ho-cus-po-cus | 2009-04-18 23:19

<< ショッピング倉庫!?    一難去ってまた一難 >>